So-net無料ブログ作成

さぁて、気合入れますかぁ! [日記]

俺様?俺様は猿飛佐助。さぁて、どっからかかるかな?
なぁんて、言ってみました、ジャックです。
結局散々悩んでいた父方の実家には行くことにしました。
ただし、コントロールが振り切れないように(?)気をつけますね(笑)

で、まだ起きているのですが、明日、いえ、今日はは8時から父方の実家の墓参りだそうです。
そろそろ寝ないと、今度こそやばいぞ!
気をつけないと。
ではでは、ちょっとハイテンションなジャックでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。